便利な手段を使って手間なく楽に貸倉庫を探し!

業者と連絡を取るには

申し込みなどで業者とやり取りをすることってありますよね。その連絡方法として、大きく3つに分類されています。例えば、電話なら丁寧に説明することができますし、メールなら時間に限定することなく送信できるのです。

連絡の取り方

  • メール
  • 電話
  • ファックス

便利な手段を使って手間なく楽に貸倉庫を探し!

男性と女性

物件の条件を入力

今サイト上で公開されている貸倉庫では条件に合わないと言った場合は、その都度他の業者を当たらなければなりません。しかし、大阪の業者なら希望条件を登録しておくだけで、条件にあうものを教えてくれるサービスがあります。

複数のダンボール

個人情報を書く

大阪で条件のいい貸倉庫の情報を得るには会社名や個人名、メールアドレスなどを入力しなければならないので、漏れなく書くと良いでしょう。また、いつも持ち歩いている携帯電話のアドレスですと、すぐに通知をしてもらうことが可能です。

倉庫

メールが届く

大阪の業者に伝えていた物件と合う物件があれば随時記入したメールアドレスに情報が配信されるシステムとなっています。そこには貸倉庫の値段や画像、おすすめポイントなどが掲載されているので、じっくり見てみると良いでしょう。

作業員

見学もしっかりと

ものの見事にマッチする貸倉庫があれば、すぐに見学の予約をするべきです。特に好待遇のものはすぐにソールドアウトになってしまう可能性があるので、すぐに連絡を取れるようにしておくと良いでしょう。

利用してよかった!貸倉庫利用者の声

複数のダンボール

すぐに見つけられた

いちいち倉庫を探してるほど暇な会社ではないので、マッチングのコンテンツはとても役立ちました。登録してからすぐに情報が届いたのも良かったと思います。次回も利用します。

近くで見つかった

自分の会社は、商品を販売しているため、大量に在庫などを抱えることがあるんです。そのため、どうにかきちんと管理できないかと考え、貸倉庫を利用することに。倉庫を貸している業者を見つけてマッチングを利用してみたら、良い倉庫を会社近くで発見!条件も良かったので、即申し込みしましたね。

いつでも読み返せる

電話だと後から内容を見ることができませんが、メールなので落ち着いた時に閲覧することができました。ですので、焦らずに検討したいと感得ている人にいいかもしれません。